ゲーム屋さん

最新のゲーム情報を扱っています。IGNやGTなどの海外サイトも扱っています。

2014年01月

タイタンフォール追加コンテンツについてEAがコメント

              313a665c

昨夜(現地時間)行われたEAの第3四半期決算説明会で、EAのCEOであるAndrew Wilson氏がタイタンフォールのDLCについてコメントしています。以下はコメントの抜粋です。

続きを読む

CoD:Ghosts第二弾DLCマップの名前が流出か?

            185ce654

先日より配信が開始されているCoD Ghosts第一弾DLC「Onslaught」ですが、Xbox ONE上で配信開始とともに第二弾DLC「Devastation」のマップの名前が流出した模様です。
続きを読む

任天堂「スマホゲーム開発の計画はない」

            129283

先日、日経新聞に「任天堂、スマホ積極活用 無料ミニゲームで新規顧客掘り起こし 」という記事が掲載されましたが、この記事に関して任天堂が否定的なコメントしています。


続きを読む

CoD:Ghosts 新たなパッチの詳細(1/28)

            185ce654

CoD Ghosts第一弾DLC「Onslaught」は28日(北米)から配信が開始されていますが、それに加えてスポーンシステムの改善などを含んだパッチが配信されます。以下はパッチの詳しい内容です。(一部のみ)
 
続きを読む

Halo新作のスクリーンショットが流出?

            halo_4_by_acersense-d5yg9ov

Xboxでもっとも成功したシリーズである「Halo」ですが、去年のE3でXbox ONE向けに新作の発表がされています。先日ネット上に新作Haloと思われるスクリーンショットが流出しました。

続きを読む