ゲーム屋さん

最新のゲーム情報を扱っています。IGNやGTなどの海外サイトも扱っています。

タイタンフォール

タイタンフォール追加コンテンツについてEAがコメント

              313a665c

昨夜(現地時間)行われたEAの第3四半期決算説明会で、EAのCEOであるAndrew Wilson氏がタイタンフォールのDLCについてコメントしています。以下はコメントの抜粋です。

続きを読む

タイタンフォールαテスト体験者のインタビューから分かったこと

            313a665c

タイタンフォールαテストは先週行われましたが、その情報はNDA(秘密保持契約)にもかかわらずネット上に流出しています。YouTubeチャンネルの一つであるChunky Gamingではαテスト体験者の一人であるJersey(ニックネーム)にインタビューを行っています。
続きを読む

タイタンフォール:ESRBレーティングの詳細が公表

            313a665c

毎度のことですがアメリカ国内で発売されるゲームソフトはESRBレーティングによって対象年齢が区分されるのが普通です。タイタンフォールも例に漏れずESRBによる審査を受け、M(17歳以上対象)と評価されました。


続きを読む

タイタンフォールのロンチは心配ご無用?

           313a665c

多くのゲーマーがタイタンフォールのロンチ時に何か問題が起きるのではないかと心配しているのではないでしょうか?ではなぜ彼らは心配しているのでしょうか?
続きを読む

タイタンフォールの対戦人数が最大12人のわけ

              313a665c

先日、タイタンフォールのマルチでの最大対戦人数が12人と発表されましたが、これについてネットでは「少なすぎる」などの声が上がっています。しかしこれらの心配はタイタンフォールというゲームを誤解しているとのことです。続きを読む